梅雨の気温差による不調、感じていませんか?☔
- ホームページ がじゅまるWEB
- 6月13日
- 読了時間: 2分
こんにちわ☔関東も梅雨入りしましたね💦皆様は体調崩したりされていませんか?
今日のブログ内容は、タイトル通りなんですが(;´∀`)
梅雨の時期は、雨の日と晴れの日で気温差が大きくなったり、湿度の高さや気圧の変化で身体に様々な不調が現れやすくなります😢
「なんとなく身体がだるい」「頭が重い感じがする」「肩や首がガチガチにこっている」
「疲れているのになかなか眠れない」など・・・そんな症状ありませんか?
実際、私も頭が痛くなったり、だるさがあったりです💦残念ながら、食欲が落ちることはないんですけどね( ´艸`)
私たちの身体は、気温差に対応するために自律神経がフル活動しています。知らないうちに頑張り続けていることで、疲れがたまりやすく抜けにくい(´;ω;`)ウゥゥ
そんな時におススメなのが
『もみほぐし+ドライヘッド』の組み合わせです✨
もみほぐしで肩や首、背中などの筋肉をゆるめ、血行を促していきます。
さらに、ドライヘッドで頭まわりをやさしくほぐすことで、深いリラックスへと導きます。頭の重だるさと目の疲れが気になるにもおすすめです♡
「最近なんだか調子が出ないな・・・」そんな時こそ、自分へのご褒美時間作りませんか?
頑張りすぎている身体と心をゆるめて、梅雨の季節を少しでも快適に過ごせるようにお手伝いさせてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
珍しくブログの更新早めの木村でした(笑)
皆様のご来店を心よりお待ちしております😊
千葉県小見川 癒しのリラクゼーション がじゅまる




コメント